ブログアフィリエイトで副収入> マイクロアド
マイクロアド記事一覧

マイクロアドで稼ぐ

マイクロアドを導入して5日経過したんですが、早くも

シルバーパートナーにランクアップしました。

広告を載せていただけで、マイクロアドに関しては

まだ記事にしていなかったんですけどね。



マイクロアドとは。。。

あなたのブログ、WEBサイトに広告を掲載することで、

訪問者の行動やコンテンツにマッチした情報(広告)を

自動配信してくれます。

広告がクリックされるごとに、広告掲載料を得ることができます。

サイトランクが上がるごとに広告の単価も上がっていきます。


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


掲載料は24時間、1円から受け取れます。

まだ5日しか経過していないので、これからどれだけ稼ぐことが

できるのか楽しみです。

『マイクロアドで稼ぐ』のトップへ

『ブログアフィリエイトで副収入』のトップへ

posted by キャップ | Comment(0) | TrackBack(0) | マイクロアド
キャッシング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

