げん玉がリニューアル

げん玉がリニューアル


ポイントサイトのげん玉がリニューアルされました!

サイトデザインが一新されています。

げん玉はポイントサイトの中では、一番のお気に入りです。



ランキング参加中!
↓↓↓↓↓
人気ブログランキング

サイトも見易く、クリックポイントの場所も沢山あり
ポイントが貯めやすいです。

コンテンツの、ポイントの森では、クリックと検索だけで
毎日、20ポイント貯まるので、とても魅力的です。

詳しくは=>げん玉

リニューアルに合わせて、紹介用のバナーもデザインが
一部、変更されてますね。




ポイントサイトでお小遣いを稼ぐなら、げん玉です!

無料で登録=>げん玉

稼げる情報満載!
↓↓↓↓↓
ブログセンター
にほんブログ村 アフィリエイト

『げん玉がリニューアル』のトップへ

『ブログアフィリエイトで副収入』のトップへ

posted by キャップ | Comment(2) | TrackBack(1) | おススメお小遣いサイト[ポイントサイト]>げん玉
この記事へのコメント
こんばんは。
遊びに来ました。

本当だ!バナーが変わってる!!
最近は色々忙しくて、ポイントサイトでのポイント稼ぎがおろそかになっていました^^;
またコツコツ貯めるぞー(^^)/

情報有難うございました(^^)☆
Posted by ananpapa at 2009年05月13日 00:04
キャップさん。こんばんは!
コメント&ご訪問ありがとうございます。
私だけじゃなかったみたいで少し安心しました。
ゲン玉は知りませんでした。
そんなにポイントが貯まるなんて私もやってみようかな。
いい情報ありがとうございます!
心を込めて応援です!!
Posted by キラリ at 2009年05月13日 19:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119264477

この記事へのトラックバック

ちょっとご案内です。
Excerpt: アフィリエイトはアクセストレード 7年以上の運用実績があり、広告主は1400社以上の大手ASP 最初の記事に書いた通り、アラフォー主婦のmicoronnはブログ初心者。 記事を書くだけで精一..
Weblog: のほほん家にて
Tracked: 2009-05-13 11:46
キャッシング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。