スポーツするカラダに野菜のチカラを。

桜も咲く季節となりカラダを動かすには良い季節
になってきましたね!

プロ野球も開幕し、その他のスポーツも本年度が
スタートしました。

健康のためにスポーツをされている方も多いと
思います。

スポーツには水分補給が大切です。

既にテレビCMでご存知だと思いますが、4月7日
に新しいスポーツドリンクが発売されます。

アサヒ&カゴメ共同開発のスポベジです。

アサヒ飲料と野菜飲料のプロフェッショナルである
カゴメが共同開発した新感覚の、

野菜でつくったスポーツドリンクです。

そのスポベジを飲んでみました!!!


野菜でつくったスポーツドリンクとのことだったので
一般的な野菜ジュースの飲み口をイメージしてました
が、とてもスッキリした、飲みやすいものでした。

スポーツの後では、一気にゴクゴク飲めそうです。
これまでのスポーツドリンクのような、人工的な
イメージはありませんでした。

スポーツドリンクの特徴である、水分浸透力と
野菜の持つ自然のパワーが合わさり、これまでの
スポーツドリンクのイメージを払拭する飲み物です。

カロリーオフというのも嬉しいですね。

あなたの生活、スポーツシーンに、新しい飲み物
スポベジを加えてみてはいかかですか?


『スポーツするカラダに野菜のチカラを。』のトップへ

『ブログアフィリエイトで副収入』のトップへ

posted by キャップ | Comment(9) | TrackBack(0) | 記事あれこれ
この記事へのコメント
こんにちわ〜♪

野菜ジュースの嫌いなオイラもいけ、、、ますかね?笑

応援にポチッ☆

では、また^^
Posted by ゆーき。 at 2009年04月06日 11:31
こんにちは。

あし@からきました。

野菜のスポーツドリンクいいですね。
忙しいと野菜不足になります。
低カロリーもいいですね。

応援します。

ポチ!!

マダム・ケイ

Posted by ブログアフィリエイトで自由な生活夢のある暮らし at 2009年04月06日 14:59
キャップさま

こんばんは^^

いつも訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

スポベジ
うちの子野球してるんです^^

今週土曜も試合で
このドリンク気になりました。

土曜に持たせてみようと
思います^^

貴重な情報いただいて帰りますね^^

ランキング
応援凸させていただきました。

未来の自分を信じて

璃湖
Posted by ゼロから学ぶアフィリエイター成功の法則☆璃湖 at 2009年04月08日 01:23
こんばんは。
スポベジいいですね^^
野菜が取れるスポーツドリンク!
今度飲んでみようかな♪

応援 凸ポチ!!
またお邪魔します。
Posted by ananpapa at 2009年04月09日 01:20
キャップさん、
こんばんは!
まあくです。

野菜ジュースで
体がアルカリ性になりますかね。

あっちのブログにもコメ書きました。

応援^^ぽち!
Posted by まあく☆ブログアフィリエイトでお金を稼いでHappy Life at 2009年04月11日 20:46
ランキング参加承認ありがとうございました。
頑張っていきます。

応援ポチ、ポチ、ポチしました。

マダム・ケイ
Posted by ブログアフィリエイトで自由な生活夢のある暮らし at 2009年04月12日 18:44
ども
kaedeの相方です。
代理でコメント周りしています。
応援です。
Posted by 相方 at 2009年04月17日 22:43
ご訪問ありがとうございます。
管理人は至って元気です。
応援です。
Posted by 相方 at 2009年04月18日 23:55
こんにちは。
コメントありがとうございました。
私もスポーツドリンク大好きです。
今度、スポベジ飲んでみますね。
Posted by kai at 2009年04月19日 12:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
キャッシング
×

