冗談きついぜ〜!

本日は4月1日ですね。新年度のスタートです。

朝、Seesaaブログ立ち上げたら新しいお知らせが・・・

【新会社設立のお知らせ】シーサー映画株式会社、映画『22世紀中年』の制作を発表
関連記事↓↓↓↓↓
http://info.seesaa.net/article/116488117.html

このところSeesaaは勢いがあるなぁとは感じていたが、まさか
映画会社まで立ち上げるとは、やってくれるぜ!

なんて思って、後で記事にするかと考えていたんですね。


午後になって気づくとまたお知らせです、何かお詫びとの事・・・

【お詫び】映画『22世紀中年』制作中止のお知らせ
関連記事↓↓↓↓↓
http://info.seesaa.net/article/116488308.html

よーく記事を読んでみると、エイプリルフール???

真面目な記事になっているけど、最後の文章がどうみても
「ウソだよ〜ん」としか見えないんですけど。

製作費が200円というのも、タイプミスではないよな・・・


すっかりだまされました!

このためだけにコンテンツまで作って

やってくれるぜ、Seesaaさん!!!

『冗談きついぜ〜!』のトップへ

『ブログアフィリエイトで副収入』のトップへ

posted by キャップ | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは、始めまして
 お小遣い研究 の「しましま」と申します
コメント頂きありがとうございました
お褒めのお言葉頂き、きゃっぷさんのブログを拝見させて頂きましたが、私より大分勉強されていると思いますよ
(「しましま」はまだ収入0円なのですから!!)
勝手ですが、お小遣い研究 にも御礼の投稿させて頂きました
怒らないで下さいね(笑)
それでは又!、応援申し上げます!!
Posted by しましま at 2009年04月01日 23:11

おはようございます!

サト愛です。

コミュからきました。
今度は、うまく表記されましたね

シーサーブログも遊び心がいっぱいですね^^

マニュアルをじっくり読まれて
改善されていかれてくださいね。

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2009年04月03日 06:59
はじめまして^^

自分もだまされそうになった口です。。。笑

応援にポチポチッと♪

それでは、またお邪魔します☆

でわでわ〜!
Posted by ゆーき。 at 2009年04月03日 14:30
こんばんは。はじめまして、ananpapaと申します。あしを辿ってたどり着きました。

私もseesaaにブログもっているのですが、「映画『22世紀中年』制作中止のお知らせ」見てそんなことしてたのかと思っていましたら、そういうことだったのですね^^

応援ポチッと!!
また、お邪魔します♪
Posted by ananpapa at 2009年04月03日 23:09
CAPさん

はじめまして(*^_^*)
ランキングから来ました♪

seesaaがエイプリルフールですか〜?
ちょっとしゃれた演出ですかね^^

この日ばかりはウソが飛び交う唯一の日ですからね^^

にっこり笑うこともいいかもしれませんね^^

ランキング応援凸させていただきました。

未来の自分を信じて
璃湖
Posted by 璃湖☆ゼロから学ぶアフィリエイトター成功の法則 at 2009年04月04日 23:25
キャップさん、
おはようございます!
まあくです。

僕もやられました。

あと、レンタルサーバーのサイトに行ったら
カレー屋のホームページになっていました。
ご丁寧にインド人シェフの顔写真入りで。

応援^^ぽち!
Posted by まあく☆ブログアフィリエイトでお金を稼いでHappy Life at 2009年04月05日 08:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
キャッシング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。