ファイルマネージャが使いやすくなった

ファイルマネージャは皆さんよく使いますか?

画像を投稿する事が多い人は頻繁に使うと思います。

Seesaaブログのファイルマネージャはイマイチ使いづらいと
思ってましたら、またまたお知らせで仕様変更されました。

ここのところのSeesaaブログは連日、機能やら仕様変更が
かかっています。

【Seesaaブログ】ファイルマネージャーの仕様を変更いたしました。

関連記事↓↓↓↓↓
http://info.seesaa.net/article/116143056.html

画像のサムネイル表示、ファイル種類での分類がされて
視覚効果でとても使いやすくなったのでは。

今回の変更により従来、投稿フォーム上部にあった
ファイルマネージャアイコンがなくなってます。

詳しいアップロード方法は以下を参照してみてください。

画像のアップロード方法について
http://blog-help.seesaa.net/article/116111572.html

今後も使いやすくなるSeesaaブログに期待したいですね。

『ファイルマネージャが使いやすくなった』のトップへ

『ブログアフィリエイトで副収入』のトップへ

posted by キャップ | Comment(2) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
YOU TUBEの
楽しい魔法を更新しました

1000円なので見に来てくださいね

応援ぽちっと

Posted by あつし@SOHO at 2009年03月25日 23:36
訪問&コメント、ありがとうございます。

とても初心者から始められたとは思えない
充実ぶりですね。

とりあえず、まったりと楽しみながら体裁を
整えていきたいと思います。

またお邪魔させてください☆
Posted by あやっち at 2009年04月01日 11:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116194170

この記事へのトラックバック

栃木県 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 栃木県 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2014-05-08 10:51
キャッシング
×

