春休みの旅行は高速バスで!

ここ数日、春の到来を予感させる暖かい日が続いてますね。
春休みも近づき、旅行を計画されている方も多いと思います。

または、新生活のために地方に転勤されたり、入学のために
上京といった学生さんもいることでしょう。

そんな場合に、車、電車、飛行機といった移動手段がありますが
「安く」、「便利に」移動できるのが高速バス夜行バスです。

バスでの移動は以前に比べ、格段に快適で便利になっています。
全国各地を各路線が網羅していますので、目的地に合わせて選ぶ
ことができます。

高速バス夜行バスの最新情報を知るためには、
「バス24.jp」さんのサイトが何といっても便利です。
↓↓↓↓↓  
http://www.bus24.jp/lineup.html

利用したい路線(出発地、目的地)を素早く見つけられ、何といっても
見易いのが特徴ですね。
あと、24時間オンライン予約ができますし、支払いも24時間OK
なんですよね〜♪

特に東京〜大阪に力を入れていますので、便も多く車種も豊富に
あります。高速バス 大阪発などを予定の方は要チェックです!!!

しかし、バスは「トイレがねぇ」という方もいると思います。
特に女性の方にとっては問題ですよね。

でも安心してください!最近の高速バス夜行バスは違うんです!
スゴイですよ!
何がって?
コチラを見れば、もうビックリです!
↓↓↓↓↓
http://www.bus24.jp/blog/2009/03/post-17.html

私が小学校5年生だったと思います。父親が「社会勉強だ!」と
いって、1人で父親の田舎である秋田まで夜行バスに乗って行かされたのを、
想い出します。東京〜秋田でした。小学生にとっては大冒険です。
大人に混ざって1人秋田まで行きましたが、寝て起きたら到着でした。
これも夜行バスの良いところですね。

高速バス
↑今のバスはカラフルですね♪

高速バス
↑ガラス面も大きくハイデッカーなので景色も良く見えますね。

高速バス
↑これはベンツの2階建てですよ!乗ってみたい!

こんなバスなら快適なんでしょうねぇ〜♪
よーし!今年の春はバスの旅を計画するか!!!






『春休みの旅行は高速バスで!』のトップへ

『ブログアフィリエイトで副収入』のトップへ

posted by キャップ | Comment(1) | TrackBack(0) | 記事あれこれ
この記事へのコメント
こんにちは^^

ブログへの訪問、ありがとうございましたm(_ _)m

交通面では最近アクアラインが1000円になったとか・・。

嬉しいですね^^

また遊びに来てください!


それでは、応援して帰りますね〜。
Posted by max at 2009年03月22日 15:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
キャッシング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。