歴ギャルの人、使ってみては?

先日、テレビで歴ギャルなるものを取り上げていました。


歴史が好きなギャルの事を指すらしいです。


各人、お気に入りの歴史上の人物をマニアックに研究しているようで
中でも、戦国武将が人気みたいですね。


書籍や資料の収集はもちろん、戦国武将にゆかりのある土地を巡り
ながら旅行をするのが流行っているそうです。


NHKの大河ドラマの影響が大きいようです。


そんな歴ギャルの人には、たまらない?ブログテンプレートが
Seesaaから出ました。


【Seesaaブログ】ブログデザイン追加「もののふシリーズ」、「レッドクリフpartU」追加のお知らせ


関連記事↓↓↓↓↓
http://info.seesaa.net/article/115853566.html


第1弾として、

■直江兼続
■真田幸村
■上杉謙信
■伊達正宗

の4種類のテンプレートが追加されました。家紋入りです!!!
シリーズ化するとの事で今後も増えていくのでしょう。


歴ギャルには嬉しいことなのでしょうか?


コラボ作品として、レッドクリフPart2も追加されています。


歴ギャルの人は、是非このテンプレートを使ってブログを作って
いただきたいですね。


個人的には日記風でないデザインをもっと増やして欲しいのですが。


『歴ギャルの人、使ってみては?』のトップへ

『ブログアフィリエイトで副収入』のトップへ

posted by キャップ | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
キャップさんお久しぶりです!
がんばってますね〜。
ブログ投稿サボっていたら
ランキングやアクセスがすごいことに
なってました。
やはり継続しないとダメですね。

プレナーズの登録をさせていただきした。
まだ広告がないようですね。
あやしいかなっと思ったけど
キャップさんの紹介なので
エイヤッと登録しました。

応援ポチッ!
Posted by sunzo at 2009年03月18日 21:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115860357

この記事へのトラックバック
キャッシング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。