観るだけで、笑顔になる動画?

最近は各企業、インターネットでの動画による広告に力を入れて
いますね。
今回ご紹介する動画は、冷凍食品を中心とする加工食品を手掛ける
「株式会社ニチレイフーズ」さんの動画です。


冷凍食品は食生活の中で、今では欠かせないものになっていますね。
お子さんのお弁当などには、大変便利で助かるのではないでしょうか。

食の安全性という事に関して、最近では特に感心が高まっています。
今回の動画は、安心・安全ということを、冷凍という手段を用いて
人々に伝えるという意味が込められています。

「ニチレイフーズ研究所 コールドマスターズ」
 http://www.nichireifoods.co.jp/coldmasters/



ニチレイフーズ研究所 コールドマスターズ
ジョージとマイケルが、映画「ゴ○ス○バ○タ〇ズ」を彷彿させる
シチュエーションで、次々と騒動を起こしていくという動画です!

また、動画内に出てくるアセロラドリンクの数を数えて応募すると
抽選で50名にアセロラドリンク カロリーオフ 1セット(280ml×24本)が当たるプレゼントキャンペーンも実施中!
http://www.nichireifoods.co.jp/coldmasters/

私見たんですけど、ストーリー展開に注視してしまい、全然、最初は
わかりませんでした。。。
意外と難しかったりします。皆さんもチャレンジしてみてください!

『観るだけで、笑顔になる動画?』のトップへ

『ブログアフィリエイトで副収入』のトップへ

posted by キャップ | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事あれこれ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115702343

この記事へのトラックバック
キャッシング
×

