管理人プロフィール

ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

管理人の「キャップ」と申します。

このブログは、コツコツとお小遣いをネットで
稼いでいこうということで、ほぼ完全に無料で
利用できるサービスを紹介しています。

ブログを作成していく中で、便利なサービスや
役立つ情報もお届けしていきます。

文章力の勉強のために、ブログライターの記事も
書いたりします。

楽しみながら、コツコツ稼いでます♪


簡単に私の自己紹介をさせてもらいます。

生まれた日 : 1966年07月 かに座

年齢    : 42歳(おっさんですが、何か?)

血液型   : AB型

出身地   : 神奈川県横浜市

現住所   : 東京都

趣味    : 釣り(ルアーフィッシング)
        キャンプ
        クルマ、バイク・・・
        他にもありますが、多趣味なんです^^;


ルアーフィッシングに関しては、完全にライフワーク
になってます。

釣り関係で起業を企んでたりしもします^^


夏が好きです!海も好きです!

いつか、南国に住みたいなぁと考えています。

寒いのが本当に苦手なんですよ〜


このブログをスタートさせてから、多くの
ブロガーさんと知り合うことができて、
楽しみながらブログを続けています。

このブログは、コツコツ系のお小遣いブログ
ですが、ガッツリ稼ぐ情報商材系のブログも
立ち上げてます。

「ブログアフィリエイトで幸せ自由人生活」
http://shiawasejiyujin.blog22.fc2.com/

作ったばかりなので、中身はまだ薄いです。

自分が本当にやりたい事が出来る、自由な
生活を目指してます。


毎日、楽しくマイペースでやってますので

皆様よろしくお願いします♪




『管理人プロフィール』のトップへ

『ブログアフィリエイトで副収入』のトップへ

posted by キャップ | Comment(1) | プロフィール>管理人プロフィール
この記事へのコメント
お小遣い研究のしましまです
楽しく拝見させて頂いております
プロフィール詳細について再度見させて頂きましたが改めて驚きました!
・おっさんで有る事(私は同年8月生です)
・髪の毛薄い事(笑)
・血液型
・(多分)ビール大好き族で有る事
早くキャップさんの様な立派なブログ作る事を目指しております
これからも頑張って下さいね

Posted by しましま at 2009年04月25日 18:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
キャッシング
×

